インターコンチネンタルソウルコエックスのランチビュッフェ。

以前宿泊した時に朝食時に利用したレストランThe Brasserie(ブレソリ 브래서리)で、今回はランチを食べました。

こちらはビュッフェ形式のレストランで、現在のおすすめメニューはトマホークステーキとトマホークとんかつみたいでした。

こんな感じで↓トマホークとんかつがおいしそうに揚がっています。
切り分けて貰ったものをお皿に。
お刺身やお寿司も美味しかったです。

デザートもいろいろ。
コーヒーなどはテーブルでオーダーするスタイルでした。

行った中でもインターコンチネンタルの食事は美味しくて気に入っています。
私はモンゲ(ほや)好きなので好きなだけ食べました:)
テーブルにはロブスターがサーブされるのですが、私がアレルギーで食べれないと言ったところ、代わりにメロ焼きが出てきました。
ロブスターは夫が食べた残骸しか撮影できませんでした・・(笑)↓

メロ焼き大好きなので嬉しい~♪
アレルギー無くてもロブスターよりこっち選ぶわ:)

中華料理のブースではジャジャン麺とかも作ってもらえました。これも美味しい。
パスタも作ってもらえるみたいだったけど、お腹の容量が足りないのでパスしました。残念・・:)

私は早めに料理を切り上げてデザートに突入。
食べたいもの全部食べてたら、デザートまでたどり着けないから(笑)

今回も美味しかった~♪

カテゴリー☆
DessertFoodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました