グランドインターコンチネンタルソウルパルナスでの食事など。

今回の宿泊にはクラブラウンジ利用のプランだったので、チェックインして部屋に荷物を置いた後、戻ってアフタヌーンティーを利用しました。

2段のアフタヌーンティーセットを持って来てもらえました。
ドリンクは基本的にセルフ。
アイスコーヒーとディカフェはスタッフの方に頼めば持って来てもらえるようでした。

ケーキも美味しかったけど、お腹が空いていたので特にサンドイッチが美味しかった(笑)
クッキーやチョコレートはセルフで好きなだけ取りに行くことが出来ました。

コエックスやパルナスモールにも直結してますが、夕食もこのクラブラウンジで済ませました:)
アフタヌーンティーと同じ場所ですが、お酒とおつまみ系のお料理、ホットフードが数種並びます。

私たちは窓際で夜景を眺めながら、スパークリングワインでまずは乾杯。

ビュッフェ形式のお料理の他に、メインの料理は持って来てもらえます。
この時は牛肉カルビか、確か鱸の料理が選べました。
その魚料理にはロブスターのソースがかかっていたので、私は食べられなかったけど・・

カクテルは甘口、普通、辛口でメニューが用意されてあって、オーダーしたら作って貰えます。
ワインやスパークリングワインなどはセルフで。
写真のカクテルの縁の緑は、お塩じゃなくて緑の砂糖でした。
私はあまり甘いカクテルを飲まないので、ちょっとビックリしました:)

その他にはリキュール系や瓶ビールもありました。
私は最後にハーブティーで締めました。

カクテルアワーも十分堪能させていただきました:)

朝はクラブラウンジでではなく、1Fのグランドキッチンで朝食です。
本当は朝にプールに行く予定でしたが、夫婦して起きられませんでした(笑)

この日は平日だったけど、意外に席が埋まっていた。
やっぱりホカンスする人多いんだな。
コーヒーやティーはスタッフの方にリクエストするスタイルでした。

朝から脂っこいものも食べたので、トンチミ飲んでスッキリさせました:)
そして、デザートまでしっかり食べて締めました。

チェックアウトは1Fのフロントで。

フロントのフロアのクリスマスイルミネーションもとても綺麗でした。

今回も楽しいホカンスになりました。
スタッフの方々も親切だったし、またこのホテルには泊まりに来たいな。

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました