PR

BAKEのチョコレートチーズタルト。

日本の人気タルト屋さんのBAKEから、期間限定のチョコレート味が出ていたので買ってみました。
明洞のロッテ百貨店です。江南の新世界百貨店などにも出店していて、一時は大行列だったのですが・・・
不買運動の影響か?最近はいつも閑散としています。
おかげで並ばなくても買えるけど:)

袋が有料なので、いつものエコバックに入れて持って帰ったら・・
見事にひっくり返ってました:)まぁ、私と主人が食べるだけだからヨシ。
私はチョコレート味も良かったけど、主人はオリジナルのチーズタルトの方が良かったみたい。やっぱり美味しいよね~BAKE。日本だと美味しいケーキの店多いから良いけど・・不買運動のせいで撤退とかになったら嫌だなぁ。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました