PR

タイガーシュガーで黒糖ボバ。

タイガーシュガーもシェイクシャックと同じくグランソウルの中にあります。
やはりオフィス多い場所は人気店が集まるな。

ハロウィン終わってたけど、ハロウィンっぽいタイガーのディスプレイ:)こちらは店内に席は無く、お持ち帰りのみ。
私は黒糖ボバティーを。
タピオカは大小サイズが選べるけど、私は大粒のボバがお気に入り。食感モチモチ。飲みながらバスには乗れないので、このまま持って帰って家で飲むことにしました。

スポンサーリンク

※ソウルでコーヒーなどのカップ入りドリンクを手持ちでバスに乗ろうとしたら、運転手に”飲んでから乗ってください”と注意されます。やはり美味し。

タピオカドリンクにローカロリーなんて意味があるかしら?
ハイカロリーでもこれくらいこってりミルクが入っているのが美味しいわ:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました