PR

ミシャ購入品♪イタルプリズムシャドウパレット。

ミシャのセールでまたまたお買い物。
今回のお目当てはイタルプリズムのアイシャドウパレットです。こちらはサンプル。
今回もオピュの日焼け止めなどをいただきました。塗ったらジェルネイルっぽく見えるジェルトップコート。
使ってみたけど、結構普通でしたwこちらがイタルプリズム シルクラッシュエディションのアイシャドウパレット。イタルプリズムシリーズはイタリア製です。ケースもちょっと高級感。大きな鏡が付いてて、メイクする時に重宝します:)一つ一つのシャドウが大きくて、パレット自体も大きいです。粉質自体も好きだし、色合いも好き。捨て色無い:)
定価が78,000ウォンと高価だったのであきらめていたけど、今回セールになっていたのでゲットしました。
キラキララメのシャドウが大好物なので、すごく気に入りました♪マットからギラギララメまで、良い感じで揃ってます:)

イタルプリズムパレット シルクエディションのスウォッチなどの動画はこちら。

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました