モスバーガーを食べてショックを受けた

最近はソウルにも美味しい手作りハンバーガーのお店が増えています。
でも残念ながら現在住んでいるアパートの近くには美味しいハンバーガーのお店が無い。

この間、モスバーガーの店舗を発見したのでクーパンイーツで注文してみました。
私は韓国でモスバーガー注文するの初めてです:)

ハローキティとのコラボ中?のようで、可愛いパッケージ。

ハンバーガーと一緒にブラックペッパー味のチキンも。
これは日本で食べるコンビニチキンという感じで懐かしい感じがした。
普通に美味しかったけど、1ピース3,600ウォンという韓国では衝撃価格ではないのか。
韓国ではフライドチキン1羽20,000ウォンくらいなので・・・
これを、韓国で注文する人居るんでしょうか(汗

私はモスだったらモスチーズバーガー大好き。
でも、日本とは全く違う感じでした。

パンがパサパサしてて、チーズも韓国屋台のサンドイッチ屋みたいな・・
そして肝心のミートソースの量が少ない(笑)

これだけしか余らないってどういうこと??(笑)

美味しく無いのはもしかしたらこの店舗だけかもと思ったけど、材料はおそらく同じだよなぁ。。
っていうか、日本のモスのモスチーズの写真と比べて見て気づいたけど、トマト入っとらんし。

日本のモスとは全然別物という事で納得しました:)

個人の美味しいハンバーガー屋さんかシェイクシャックが配達圏内にできて欲しいな~!

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました