PR

ドル高だけどiherbで買い物しました〜!

韓国ウォンで生活している私にとっても、米ドル高いの困る〜!
アメリカ在住者の方も物価上がって大変そうだから元々の商品定価も上がっているのかもしれないけど、iherbの買い物かごの合計金額を換算したらやっぱり驚く:)

というわけで、今回は絶対に欲しいものとセールで割引になったものだけを購入しました。
今回も到着早かった〜!
注文して1週間もかからなかったわ。毎回驚き:)

本当はもっとポチりたかった:)

今回は目薬とのど飴欲しかったし、ディカフェのインスタントコーヒーが残り少なくなったのもあって。

Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
いつものディカフェインスタントコーヒー。
これが大きくて美味しいからよく注文してます。
でもよく品切れになるから今回在庫があって良かった。

Kettle Foods, Krinkleカットポテトチップ、ディルピクルス、5 oz (142 g)
今回はケトルチップスも一つだけにしました。一番好きなディルピクルス。
ドル高辛い・・

最近外が寒くなって、部屋の乾燥も気になるけど私自身の乾燥も気になったので・・
ポカリ的なドリンクを飲もうかと。

California Gold Nutrition, ハイドレーションアップ、電解質ドリンクミックス、トロピカルフルーツ、20袋、各4.8g(0.17オンス)
今回は一回ずつの個包装にしましたが、良かったらコスパの良いボトルの方を買追うかなと思っています。

分量通りに水に溶かしたらこんな感じ。甘いです。
もっと薄くして氷を入れたほうが美味しいと思われます。
トロピカルフルーツというか、昔懐かしいポッキンアイス?チューペット的な味がします。
私は好みの味ではないので、これはお薬だと思って飲むことにします。

改めて、ポカリは美味しいと思ったね(笑)

こちらはタコスな味になるスパイス。
タコスの具を作る時にこれがあると簡単だというレビューを見て。
ちょっと味見してみたけど、ちょっと振りかけるだけでたしかにタコスの味になりました:)

タコス大好きな私にとって、これは最高。
Frontier Co-Op, タコス・シーズニング、無塩ブレンド、2.33 oz (66 g)

今回、コスメ系はこちら1品のみ。
ビタミンCの美容液。

Sympli Beautiful, ビタミンC幹細胞エキスセラム、お試しサイズ、15ml(0.5液量オンス)
お試しで安かったので購入してみました。
アンチエイジングには欠かせないビタミンCセラムです。
サラッとした使い心地で香りもいい感じなので、継続して使用してみます。
口コミもなかなか良いので、使用感が良かったら大きいサイズの購入を検討する予定です。

目薬やのど飴、ホメオパシーのタブレットとかも。

Boiron, Acidil(アシジル)、すっきりした食後に、すぐ溶けるタブレット60粒
ボイロンのホメオパシーは何種類か使用したことがあるんだけど、今回は胃もたれに効きそうなものを選びました。
まだ飲んでないけど、効果があると良いなぁ。

日本で買って買い置きしていた目薬を全部使ったので、今回はアイハーブでバイシンの目薬を注文。
以前も何度か買ったことがあって気に入っていたんですが、いつの間にか無くなってて。
久しぶりに見つけたので、無くならないうちに2個注文してみました。

一つはアレルギーの目の症状用に。
刺激が少なくて使いやすい目薬でした。
Visine, Allergy Eye Relief(アレルギーアイリリーフ)、マルチアクション、15ml(1/2液量オンス)

もう一つは様々な不快感に対応してくれるタイプ。
Visine, さまざまな不快感のために、15ml(1/2液量オンス)
アレルギー用の次に使う予定です。

そして、喉風邪を引きやすい私が今回選んだのど飴はこちら。
虫歯や歯周病も気になるので、砂糖不使用のもので。

Olbas Therapeutic, トローチ、成分増量タイプ、砂糖無添加、ブラックカラント、トローチ24粒
ブラックカラント味と書いてはありますが、カラント風味はあまり感じず弱いメントール味という感じ。
ワタシ的には喉をヒリヒリと攻撃してくれるような激しいのど飴が好みですが、こちらは刺激が穏やかで食べやすいタイプ。
携帯も便利だし、気に入りました:)

今回の買い物カゴのリンクはこちら。(クーポンコード入ってます)
クーポンコードはGQT239です。
よかったら使ってくださいね:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました