PR

ゴンチャでタロミルクティー♪

私がいつも行くゴンチャは、いつも学校帰りの中高生が多い。
日本人のインスタのイメージだと、もう少し上のイメージだったんだけど。。
店内はまぁ、にぎやかです:)

韓国ゴンチャのアプリでスタンプ集め始めました。
もっと近所にあったらすぐ溜まりそうなんだけど。スタンプ10個で1杯無料です。
私はいつもブラックミルクティー+パールだけど、今回は違うものを注文してみた。

こちらがベストコンビネーションとのことそして、これが今年の春夏のドリンク。↓
ゴンチャにピンスあるの知らなかった!
そして、流行りのブラウンシュガーのもの。気になるけど・・甘すぎないのかな??

今回はタロミルクティーにしてみた。
Youtubeで絶賛している方がいて、注文してみることに。うーん。タロイモ。私はやっぱりブラックミルクティーの方が好きだな:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました