PR

スユの駅前で昭和を感じる。

あまり行ったことの無い街のスユ。
駅前からは昭和なモーテルとかDVD部屋とか、いかがわしい建物が見えたりしますw

そこで入ってみたのがルームカフェ。
カフェだけど、個々の席が区切ってあります。
image
ルームカフェっていう響きがいかがわしい感じがするw
区切られてはいるけど、隣の席の声は筒抜けです;-)

ドリンクはなぜかビールとかアルコール類は安くて、コーヒーなどのドリンクが高め。
アイスアメリカーノ6500w
image
アメリカーノは意外にも普通に美味しかったw



ドリンクを頼んだら無料で付いて来たケーキ。
image
冷凍のケーキかな?

私はティラミスにしたけど、人生ワーストのティラミスでしたw
image

ベルを押さない限り店員は来ないし、ソファーもゆったりしてて、座敷席もあるし、昼寝とかも出来そう。
インテリアは昭和な感じで、なぜか石原裕次郎を思い出す感じw

話しのネタになるカフェでした;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました