オリーブヤング購入品♪

オリーブヤング購入品を2回ポチった分をご紹介。
今回は品数少なめ。

購入したのは人気の足の洗浄剤と、色付きリップ、LUNAのコンシーラーです。

メンソレータムの海外製品の色付きリップを購入してみました。
薄く赤く色づくリップクリームで、外出先で鏡を見なくても塗れて手軽に顔色補正できて良し。

LUNAのコンシーラーは、使っていたクレドポーのコンシーラーが無くなりそうなのでその代わりに購入してみました。
クレドポーの数分の一のお手軽価格なので、評判も良いしちょっとお試ししてみようかと。

手持ちのNARSのコンシーラーにパッケージとか似てる。
ちょっとLUNAの方が長め。

NARSの方はライト2のバニラ色。
LUNAは02ベージュを選択しました。

NARSの方はピンク寄り、LUNAはオークル系の色味でした。
肌に乗せた時、LUNAの色味は濃すぎたかなと思ったけど、馴染ませると自然な感じに。
カバー力も強力で、人気があるの分かりました。
私の気になるシミもバッチリカバーできました。
私的には、SAEMのコンシーラーよりもLUNAの方が滑らかで好きだな。


別の日にオリーブヤングでポチったもの。
期限が切れそうなクーポンがあったので、それを利用して。
今回のお目当てはMOREMOのトリートメント。

MOREMOのこのミラクル100のトリートメントは、地肌にも付けられて脱毛にもアプローチするトリートメント。
私の髪はブリーチとか白髪染めでかなり傷んでるんですが、傷んだ髪用のトリートメントが地肌に付くのはちょっと嫌なんです。
なぜかというと、ハイダメージ用はかなりシリコンが入っている場合が多いから、頭皮が痒くなったり、トリートメントの重みでぺちゃんこになったり。
このMOREMOの100の方は軽いトリートメントなので、地肌に付けても重くならない。
このトリートメントと並行して、毛先にはハイダメージ用の違うトリートメントを付けるようにしています。

そして、送料無料にするために注文んしたベーグルのスナック。
このお菓子、すごく人気商品なんです。


ベーグルを薄切りにしてカリカリにしたスナック。
何種類か味があるんだけど、私は人気のガーリックバターとハニーバター味をチョイス。

私はどっちも好き。
強いて言えば、ハニーバターがハラダのラスクっぽくて好きかも:)
これはリピです。
軽くてパッケージも可愛いし、各2,500ウォンとお手頃なので韓国旅行のお土産にもいいかも〜♪

カテゴリー☆
CosmeticsDessertOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました