PR

木曜日だけど通常オーダーで♪

木曜日はセイレンオーダーすると特典があるんですが、今回は指定フードを頼むと☆が3つ追加で貰えるイベント狙いでw
フードはセイレンオーダーできないのが残念。。
image
来店で☆+1 指定フードで☆+3追加して貰えました♪
この調子なら、ゴールドカードの特典の☆12個ごとの無料ドリンクもすぐ貰えそう;)



ニュルンベルクソーセージホットドックと、アイスラテベンディサイズ♪
image
韓国もスタバの店員はどこも親切な気がする。
ホットドックはもちろん温めてくれて、ナイフとフォークも付けてくれます。

ニュルンベルクソーセージがどんなものか知らないけど、ドイツ風って事かしら?
image
正直、不味からず・・・美味からず・・という感じでしたw
温めてもらってパンが固くなって、プラスチックのフォークが折れそうになったしw

スタバで軽食を取るなら、サンドイッチが無難かな?

まんまとプロモーションにつられ、なんだかんだ☆を集めるためにスタバに毎週通っているわ。。。w

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました