チュソクはノボテルアンバサダー江南でホカンス。

スポンサーリンク

チュソクは江南のノボテルでホカンスしてきました。
アフタヌーンティーをしながらチェックインの時間を待ちました。

こちらのホテルは子供は朝食無料らしく、子供連れの宿泊客が多い感じでした。ロビー階にプレイルームもありました。チェックインもかなりの混雑で、かなり待ちました。

こちらが私たちの泊まった客室。
アコーホテル会員のアップグレードしてくれたらしい。でも、こんな江南ビューです:)
まぁ、江南の中心地だから仕方ないか。部屋は新しくて、シンプルな感じ。部屋は広くないけど、荷物を置けるスペースが広かったので便利でした。ベッドからバスルームが丸見えですが、ブラインドがあるので安心です:)アメニティの中に歯ブラシはありません。
驚いたのが、コンディショナーが置いて無い事。
リンスやトリートメントも持って行ってなかったので、1日目はシャンプーだけして髪ギシギシw

スポンサーリンク


電話してコンディショナー貰いました。
東大門のノボテルにはコンディショナーも置いてあったのになぁ。。歯ブラシもお願いしたら貰えました。
格安ホテルでもないのに、こんなにアメニティが無いのには驚きです。バスローブはあるのに。。使用済みのタオルは床に置いておくと交換してもらえるエコスタイル。
フックにかけておくと交換してもらえません。
そのエコのスタイルは良いんだけど、1日目で貰ったコンディショナーはベッドメイク時に捨てられたようで、次の日もコンディショナー無し:(
東大門のノボテルや、他のホテルだったら、1日目のシャンプーなどはそのまま置いておいて、新しいものも補充してくれるスタイルだったけど、ここは使い捨ては全部捨てて次の日は全部新しいものを補充するスタイルらしい。
エコじゃないよなぁ。こちらのホテルは子供連れが多いので、朝一に行くのが良いと思います。ただ、朝一でも水が濁っているのが気になりました。。

スタッフの方も、不親切な感じの人が多かった。
東大門のノボテルと比較しても、全体的にちょっと・・・という感じ。
価格が違うのでロッテホテル程のサービスは求めないけど、もうちょっと親切なホテルが良いなぁ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)