PR

明洞で変なホテル 見つけた~!

以前から気になっていた「変なホテル」。
この間、明洞をぶらぶらしていた時に8月オープン予定の変なホテル見つけました。

場所は、明洞の世宗ホテルの裏の辺り。
世宗ホテルが面している大きな通りから一本奥に入ったところに建ってました。

「変なホテル」の韓国初進出みたい。祝!!
コロナ終わったら日本人観光客だけでなく、他の外国から来た観光客にも人気出そう:)

エントランスでは恐竜がお出迎えしてくれるみたい。

興味津々で中を覗いてみたけど、フロント受付してくれるロボットももう配置してありました:)

日本でもまだ変なホテルに泊まったことが無いから、一度泊まってみたいな。
ソウル在住ながら、8月のオープンが楽しみなんですけど(笑)

この間行った、日本ラーメンのお店「麺点MENTEN」も近くにあります。

近くにはコンビニやカフェも多いし、明洞をよく利用する観光客の方にはかなり便利なホテルになりそうです。

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました