ドヒョンデソウルのフォルトバーガーでランチ。

この間の週末泊まったフェアモントホテル。

お部屋をグレードアップしてもらったのもあって、かなり大満足の滞在でした。

ヨイドのフェアモントホテルは、現代百貨店の新しい大型店舗ザ・現代ソウル(ドヒョンデソウル)と隣接してるので、初日の食事はドヒョンデで済ませました:)

コロナ渦だけど、この日もやはりかなりの人出でした。

話題のH&Mグループの北欧ブランドARKETのカフェ。↓
ARKETのショップの方を覗いたけど、H&Mよりも質が良くて価格帯が高めな感じでした。

私たちのお目当てはお隣のFAULT BURGER(폴트버거 フォルトバーガー)。
この間に続き、またハンバーガーです(笑)

ここもめちゃ混んでた!
最初は店内で食べて帰ろうと思ってたけど、席が空きそうじゃなかったのでテイクアウトしました。

こちらは地下2階にあるお店で、キッチンも狭くてキャパが余り無いのか、ハンバーガー受け取るまでかなり待ちました。

高級なハンバーガーって箱に入ってるよね:)

パッケージやロゴ可愛い:)

夫はフォルトバーガーで、私はドヒョンデダブルバーガーにしました。

ポテトは細めです。

私のドヒョンデダブルバーガーはダブルのパテにチーズという肉々しいハンバーガー。

バンズが好みじゃなかったけど、パテがジューシーで美味しかった:)
私のバーガーよりも夫が食べたフォルトバーガーの方が野菜多かったからそっちの方がさっぱりして良かったかも。

BUNPATTYBUNとどっちが好きかと言われると、困るわ・・
ビールと一緒ならBUNの方だし、ジュースと一緒ならフォルトの方も良いかな・・・:)

スポンサーリンク

ドリンクは、ホテルのウェルカムドリンクを利用:)
フェアモントホテルのウェルカムドリンクはアルコールは無いみたいでちょっとガッカリ。
カスでも良いのでビール飲みたかったのに(笑)

夫はオレンジジュース、私はベリーのソーダにしました。
甘すぎないベリーの風味で美味しかった。

ちなみに、フェアモント側からドヒョンデに行くなら、
1FのATM近くのドアから出るとドヒョンデのGATE4に繋がっています。
ホテル滞在中は雨の日も濡れずにショッピングできるのが良いな。

ドヒョンデ側からは、GATE4を出てこのドアを開けるとフェアモントホテルです。

初日の夕飯もドヒョンデで刺身をテイクアウトして済ませました:)
大型デパートと繋がってるって便利ね。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました