西大門の新羅ステイでランチビュッフェ。

スポンサーリンク

新羅ステイのランチビュッフェは新羅ホテルレベルの料理が格安で食べられ、主婦に人気だとずっと前から聞いてたけど、機会が無くて行ったことありませんでした。
今回、ちょうどお昼時に近くを通ったので、予約なしで行ってみることに。ランチの時間は11:30~14:30のようでしたが、平日の12時過ぎに行ったのでほぼ満席。
でも、少し待ったら席を用意して貰えました。お客さんが多いし、料理も無くなっているものが多くて写真はあまり撮れませんでした。もちろん、料理は無くなると補充されます。
でも、料理の量に対して、お客の数が多いのですぐに無くなるw

ゴルゴンゾーラのピザ。
良い風に考えれば、ビュッフェでも作り立ての料理が食べられる確率が高い:)広くないスペースに、沢山の客席が用意されててぎっしり。
主婦と思われるグループや、職場の人々とランチしている人たちも多数。

すごく・・・びっくりする程うるさいですw
19,000ウォンのお手頃ランチなので仕方ないか。料理の品数は多くないけど、味は良いです。私はタッカンジョン(かな?)が気に入った。ゴンドゥレビビンパにキムチやナムルを追加して。こちらの人気メニューは、フォーらしい。確かにスープ美味しかった。
デザートやコーヒーなども。ケーキはチーズケーキとチョコケーキがありました。デザート系は、ゼリーとかワッフルもあります。盛り付けが変ですが、美味しくいただきました。味は普通:)
こちらのランチビュッフェは、コスパが良いと思います。

マイナスポイントを言うなら、やかましいw
それと、お客が多いにもかかわらずトイレが一つしかなくて、女子トイレは個室が1個です。
行かれる方は、事前にトイレを済ませてから行きましょう~:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)