PR

最近のおやつ。

これはバレンタインに相方に買ったものなので、最近でも無いけどw
オリーブヤングで売ってた、砂糖無添加のチョコレート。砂糖が入ってないと言っても、合成甘味料は入っている様子。甘さ控えめで、意外に美味しかった:)オリーブヤングって化粧品屋のイメージだけど、お菓子の掘り出し物もあります:)ココアパウダーもタップリ。お次はヘテのシフォンケーキ。こういう安いスーパーのお菓子にはがっかりすることが多いんだけど、これは意外に普通に美味しかった。韓国旅行のバラマキ土産にするにはハングル表記じゃないし、韓国感も無くインパクトが無いかもしれないけど・・
8個入りなので、そういう風に使うのも良さそう:)ブルボン的な?:)これはリピしそう:)

お次は新発売のキリのスティックチーズケーキ。キリのクリームチーズが好きなので、思わずネットでポチッた:)冷凍食品ですが、食べる前に少し室温においておけばいい感じになります。ひと箱4本入りでした。1本も細いなぁ。
美味しいけど、コスパ悪いかも。。同じ冷凍チーズケーキなら、コスパからしてもフィラデルフィアのチーズケーキの方を選んじゃうかな。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました