PR

キョチョンチキンのプルマッ♪キョチョンシンファチキン

キョチョンのシンファ(辛火)オリジナルを注文してみました。
今回もセットのコーラは要らないので、代わりに大根(チキンム)をリクエストしました:)

チキンにはやはりこのチキンムが無いと。
揚げ物にはこういうサッパリ系のつまみが必要です:)
初めて食べたこのシンファチキン。
韓国で人気のプルマッ(火の味)がします。

プルマッ【火の味】がどんな味かというと、炭火焼きみたいな焦げたような香ばしさかな。

スポンサーリンク

そして、シンファチキンは想像よりも辛かった・・
私と主人で食べて、半分でギブw
舌を冷やすために食べたアイスクリームが美味しかったです:)

残りは次の日食べました・・:)

これは私たちには辛すぎました・・
どうせキョチョンで辛いチキンを注文するなら、次回は定番のレッドにすると思う:)
私は味自体もレッドの方が好きです。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました