PR

タコベルでクラウドの生ビールセット

永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムズスクエアにあるタコベルでお一人さまランチ:-)
平日はお昼の時間帯をずらせば、比較的どこも空いています。

韓国のタコベルは店舗によってセットメニューが違うみたいです。

2015-10-06-15-53-26



私が見つけてしまったのは生ビールのセット;-p
2015-10-06-15-53-23

普通のコンボ(セットメニュー)はコーラなどのドリンクがセットしてありますが、2,000ウォンを追加するとクラウドの生ビールがセットにできるんです。

私はタコサラダと生ビールのセットにしました♪

image

タコサラダは意外にカロリー高いらしいけど、気にしないw
サイドはポテトを選んだけど、これも美味しかった。

image

韓国のビールは北朝鮮のビールより不味いとの評判みたいですが、この「クラウド」は普通ですw

日本には店舗が少ないタコベルなので、ソウル旅行のついでに行くのもアリだと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました