PR

チョコパイハウスのプレミアムチョコパイを食べてみた。

この間コートヤードに泊まりに行った時、ヨンドゥンポの駅にチョコパイハウスの店があったので人気のチョコパイを買ってみました。

私は通常、マシュマロ入りの「チョコパイ」よりも、クリームの「モンシェル」派。
だから、いくら人気でも何となくガッカリしそうで買ったことなかった:)

物は試しと買ってみたのは新作のイチジク味と、インジョルミ(きな粉餅)味の物。それぞれ3,000ウォン。

パッケージも可愛いし、貰ったら嬉しいかも。
インジョルミの方は、ちゃんときな粉かかってます:)
シェアするために、手で割ったのでこんなことにw
確かにマシュマロクリームなんだけど、普通のチョコパイの物とは全然違う。
マシュマロ嫌いな私でも美味しくいただけました。
相方はインジョルミ味が気に入ったみたいだけど、私はイチジクとベリー味の方が好き。
両方美味しかったし、これは好みの問題ね。

私的にはマシュマロではなく、クリームで作ってくれたらもっと美味しいと思う:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました