PR

カサンデジタル団地の餃子の美味しい店 ウォルレスン餃子館

加山デジタル団地にある本格餃子のお店に行って来ました。
名前はウォルレスンギョジャグァン(월래순교자관)です。

コネストではなぜかギョジャグァンじゃなくて、マンドゥグァンになってるけど・・


ちょっと駅からは徒歩で結構歩きます。

韓国風の中華料理ではなく、中国料理のお店です。
外からも餃子を蒸している所が見えました。

この辺りは中国の方が多いからか、メニューは中国語と韓国語で記載されています。

どれも美味しそうで迷う・・

結局、焼き餃子と麻婆豆腐を注文しました。

ザーサイとキムチが出てきました。
キムチはキャベツのキムチっぽかった。
シャキシャキして美味しかったな~

緑のボトルは中国の黒酢。
醤油と混ぜてたれを作って餃子食べました。この黒酢美味しいな。

麻婆豆腐はニンニクたっぷり。
あまり辛くなくて、すごく美味しかった。

こちら焼き餃子。
私は中国の手作り餃子大好き。

このお店の餃子も美味しかった~!

スポンサーリンク

この手作りの皮が美味しいんだろうなぁ。

もちろん中身も美味しいんだけど。

美味しくて何個でもいけそうな感じだったけど、
ビールを飲んでたので段々お腹が膨れて来た(笑)

初めて飲むハルビンビール。

なんだかゴージャスなボトル:)

今まで青島くらいしか知らなかったけど、中国ビールも色々あるのかな?
これから開拓してみたくなりました。

こちらのお店はリピ確定。
水餃子とかチャーハンとかも気になりすぎる!!

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. 駐在おやじ より:

    おお~~~ ^^ 良い店紹介ありがとうございます
    餃子好きなんです。 それにここカサンデジタル団地は服を買いにたまに行くんですが
    ご飯にいつも困ってて、 今度服買いに行く時に行ってみます。

      駐在おやじ

    • Shiro より:

      >駐在おやじさん

      駅からは少し歩きますが、おすすめです。
      価格も手頃なのに、一皿の量が意外にありますし。
      沢山メニューがあってどれ注文するか迷います^^

タイトルとURLをコピーしました