PR

韓国スタバ 済州抹茶ショットラテとハム&ルッコラオリーブサンドイッチ。

スタバでまた新しいメニューが出たので早速注文してみることに。私が今回注文したのは、済州抹茶ショットラテと、ハムアンドルッコラオリーブサンドイッチ。サンドイッチは温めて出してくれます。この抹茶ラテには、ディカフェのショットを追加するのをお勧めとのことだけど、私は普通のエスプレッソショットを追加しました。済州島の抹茶の味が濃くて美味しい。

スポンサーリンク

シロップも減らさずにそのままにしましたが、思ったより甘すぎずいい感じ。ハムアンドルッコラのサンドイッチは、オリーブ入りのチャパタでサンドしてあります。全体的に味が薄めで食べやすい。チャパタのオリーブの香りが良い。ルッコラも多くて美味しく食べられました♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました