PR

ザ・プラザホテルソウル The Lounge Special Happy Hour

市庁にあるプラザホテルで早めのディナー。
持ってる新韓カードの特典があるメニューをオーダー。
プラザホテルで人気のピンスもその特典で食べられるんだけど、その時はお腹がかなり減ってたので断念。

ここのホテルって外から見たら古いけど、中はモダンにリニューアルしてあって好き。
職員の方たちも親切だし。

ドリンクは、赤、白ワイン、ビールが飲み放題:)
ワインをたくさん飲んでしまったらやばいので、ビールにしました。
銘柄は韓国のカスです。
途中からキャンドルに火が灯って良い感じ。
デートとかに良さそうだけど、周りを見てみると平日だからか同僚や友人同士で来てる人が多いようだった。

食事も選択制で、私たちはBBQのプレートを。
豚の骨付きリブとハンバーグ、小さなロブスターのBBQでした。
ハンバーグは、まさかトッカルビ?(韓国料理)と思ったけど、食べてみるとちゃんとハンバーグでした:)

ふわふわパンのガーリックトースト。

スポンサーリンク

残念だったのが使われているオイルがオリーブオイルじゃなかったこと。ホントに残念。マーガリンぽい味だった。。。

だから、ハンバーグを間に入れてハンバーガーにして食べました:)
これはこれで良し。
お腹が空きすぎてたので、あっという間に完食。
だからせっかくの飲み放題でも少ししか飲めなかった:(
他にナッツとかおつまみが付いてたら、もっと飲めるのにw

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました