韓国スタバ e-フリクエンシー始まりました。

夏のフリクエンシーの景品で発ガン性物質が検出されたとかで大きな問題に鳴ったので、冬のフリクエンシーは中止になるのかと思ってましたが、静かに始まってました(笑)

梨泰院の事件もあったので自粛ムードなのかもしれないけど、告知も少なめです。
いつも通り、ミッションドリンク3杯を含む17杯分のステッカーを集めると景品がもらえます。

去年はダイアリーの他にかわいいブランケットみたいなのがあって、それは残念ながらゲットできなかったので、今年同じようなのが出たらすぐゲットしてやると意気込んでたのですが・・

発ガン性物質云々を懸念してか、今年の年末はダイアリーのみ。寂しい。

普通の予定を書き込めるダイアリータイプと、ライフジャーナルの2種類。

ライフジャーナルは、コーヒーと旅行について書き込めるノート2冊セットらしいわ。
旅行はともかくとして、私はコーヒーについて書くことあるかしら・・

どうせなら無地のノートが欲しい(笑)

もう紙のダイアリーは使わないので、今回のフリクエンシーはスルーする予定。
もし溜まったら、日付の入ってないライフジャーナルの方を貰うと思うけど。

またバッシングされるのが怖くて、無難なダイアリーだけにしたのかしら。
正直、つまらない(笑)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました