PR

韓国スタバのハロウィンプロモーション。

韓国のスタバもハロウィンのプロモーション始まっています。
今回のハロウィンのケーキ可愛いな。

可愛いチョコが乗ったフラペチーノとか、血っぽい見た目のティーとか。
一緒に発売されたハロウィンモチーフのグッズも可愛いです。

今回注文したのは、ハロウィンチョコヘーゼルナッツフラペチーノ。
可愛いハロウィンモチーフのチョコが上に乗ったヘーゼルナッツのフラペチーノ。

出てきたのがこちら。
あれ。。かぼちゃじゃない。これは犬・・なのか?

ハロウィンかぼちゃを期待していたのになぁ。。
これも可愛いっちゃ可愛いけど・・
このチョコは最後に食べたけど美味しかった:)

話変わるけど、ピロリ菌除菌中にお世話になったスタバのチョコレート。
除菌中はコーヒー駄目だけど、ココアは良いとのことでチョコレート飲んでた。
カフェインもあるし、糖分も多いから良くない気もしないでもないけど:)

ヘーゼルナッツソースかけようと思ったのに、なぜかチョコソースをオーダーしてしまった巻。
大したことじゃないけど、へこむわ〜

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました