PR

韓国スタバ タルギラテと有機農バニラアイスクリーム。

韓国スタバはイチゴのプロモーション中です。
今回は、ポムタルギラテを注文。ポム(春)タルギ(イチゴ)ラテを注文。春らしいルックスのドリンクです。エスプレッソは入ってなくて、イチゴミルクという感じ。ヘルシーに、シロップ少な目にしてもらいました:)
上にはイチゴのスライスも載ってました。ドリンクは見たままの味です。
これも紙ストローになってました。相方はアイスクリームをご所望だったので、ジャバチップの載ったバニラアイスクリームを注文してみました。
こちらは通年メニューのようです。有機農バニラアイスクリームにジャバチップがトッピングしてあるもの。リザーブ店のシェイクのような濃厚なバニラを期待していたんだけど、あっさりしているというか期待外れ:(

スポンサーリンク

そのまま食べるより、フロートにしたら丁度いい感じなんだろうな。
でもジャバチップは美味しい:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました