2018.6~8月の使い切りコスメ♪

スポンサーリンク

コスメもミニマムにしようと、あまり不要なものは買わないようにしています。
そして、昔散財したコスメたちを断捨離継続中。
やっぱり、衝動買いしたものは結局たんすの肥やしになってました。反省。
消費期限の来たものは未練なく捨ててます。
これからはあまりごみを出さないように、無駄遣いは止めよう。。

今回の使い切りはこれだけ。
使い切れるのってあまり無いなぁ。。クリームは、頂き物の韓国コスメのプレラボのフィトハイドロクリーム。
再生クリームの機能もある保湿クリームで、サッパリタイプ。
乾燥肌の私には物足りなかったので、吹き出物のが出た日には顔に塗って利してたけど、主にボディクリームとして使用してました。

小さなポンプボトルは、iherbで人気のAura Caciaのローズヒップオイル。
魚の匂いがする・・というレビューも多かったんですが、その通り変な臭いw
顔に塗って置くのは不安な臭いだったので、クレンジングとして使用。でも落ちも良くなかったw黒い丸いのはエスプアのテーピングクッション。
このファンデは良かったんだけど、あっという間に無くなったw
普通のクッションファンデなら、中のスポンジを裏返したら結構まだ使えたりするけど、このテーピングクッションは構造上そんなことはできない。
まだ中に残っているような気もするけど、いくらスポンジで押しても微量しか出てこなくなったので、捨てることに。なんか残念。私の定番のロレアルのビューティーチューブマスカラ。
色んなマスカラを使ってはみるけど、結局このマスカラに戻ってしまう。新しいものも購入済み。
ブリステックスのカラーリップも使い切りました。これもまた買うかも。

スポンサーリンク


珍しく口紅を全部使いきった。
2年前くらいに買ったレブロンのリップバター。このピーチパルフェというお色が使いやすくて、もう売ってないのが残念。
ピーチパールベージュというのか、パールの効いた赤みベージュという感じで好きだった。。再販希望:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)