PR

オリーブヤングセール追加☆購入品

3月のオリーブヤングセールで購入した第3弾が届きました。
夜用のナプキンやマスカラ、アイプライマーなど。

先にポチったものはなぜかオヌルトゥリムですぐ届いたけど、こちらは通常な感じで1週間位して届きました:)

ナプキンはボディフィット。
韓国でも日本でもボディフィットの製品好きです。

届いてすぐから気に入って使っているセムのコンシーラーペンシル。
シャープナー付き。
細くて小さいシミを狙いやすいし、硬すぎずにいい感じで修正しやすい。
気に入ったので、次はもう1段階暗い色も欲しいと思ってます。

あとはVDLの人気のアイプライマー。
今使っているアーバンディケイのプライマーが残り少ないので。
VDLのプライマーは使うの初めてなのですごく楽しみ。

そして、メイベリンのアイブロウペンシル。
こちらは落ちにくさが売りなので、ちょっと使ってみたいなと思って。

BR-2は落ち着いた色で使いやすい。
でも、すぐに減って無くなりそうな予感:)

マスカラはキルラッシュのスーパープルーフのボリュームカーリングタイプにしました。
今まで使ったキルラッシュもにじみにくかったので、これもにじまなければ良いなぁ。

どれもセール価格でお得に購入できました。
結構買ったので当分オリーブヤングには近づかないぞ。←出来るか?

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました