PR

2023.10〜12月の使い切りコスメ

使い切りコスメのご紹介。
最近はあんまり新しいものに飛びついて購入することが少なくなったから、定番商品が多いかも。

まずはスキンフードのキャロットシリーズのトナー。
私は朝の洗顔代わりにこちらのトナーで拭き取っています。

刺激が少なくてしっとりするので大好きな商品。
またセール狙ってリピする予定です:)

こちらはクレ・ド・ポーのクレンジングシート。
同じくクレ・ド・ポーのファンデーションを購入した時におまけで貰いました。

現品のおまけくれるなんて韓国のクレ・ド・ポー太っ腹:)
こちらはクレンジングシートだけどクレンジング力が高くて、ウォータープルーフの日焼け止めとかも落ちるみたい。
私は旅行中にこちらを活用しましたが、肌に優しいのにスッキリ落ちたので大好きになりました。

旅行中のメイクは軽いファンデーションとメイクだったので、スッキリ落ちました。
それに、ダブルクレンジングも要らないので時間がないときも助かりました。
日焼け止めなどが肌に残っていると痒くなったりするんだけど、こちらを使用していた時はそれがなかった。
洗い流した跡の肌の感触が良かった。

マイナス点を挙げるとしたら、重いこと(笑)
家で使うなら問題ないけど、長期旅行には結構ヘビーだった。
液たっぷりのシートが沢山入っているから仕方ないんだけど。

価格もクレ・ド・ポーの中ではお手頃なので、また機会があったら購入するかも。


お次はスキンフードの日焼け止め。
スキンフードには日焼け止めが数種類あるけど、ベリーのタイプ。

私は口コミを見てネットで購入したんだけど、紙素材のチューブで驚いた。
残り少なくなったら、破って最後まで使えます。
開いた後は、水分抜けてカピカピになるから早めに使い切るのが良いです:)

使い心地は軽くて伸びがよく、白くならんないので好き。とても使い心地が良かった。
でもチューブは普通のラミネートみたいなのが使いやすいかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スキンフード ベリー 生クリーム 50ml 2個
価格:5,013円(税込、送料別) (2024/1/2時点)


お次はISOIの有名なローズのエッセンス。
ローズブラミッシュセラムはアイクリームのおまけ付きのを買ったんだけど、両方使い切りました。
旅行で日焼けした時に慌てて購入したものだけど、これを塗ってた顔だけは日焼けの戻りが早かった。
シミも増えなかったし、やはりベストセラー商品はすごいなと感じた。
アイクリームも刺激が少なくて使いやすかった。

バラの香りが苦手な人は無理だと思うけど、このシリーズはどんな肌タイプでも使いやすそう。
ジェルっぽいテクスチャーでたっぷり肌には乗せられるけど、すぐ無くなった(笑)
最初から大容量のを買っておけばよかったな。


お次はペリペラのムードグローイーティント。お色は03。
これも大好きなティントだった。
最近はAMUSEのティントを愛用しているからリピしてないけど、また買うかも。

唇が乾かなくて、時間が経っても色が変に赤くならないのが良い。


そして最後はド定番のロレアルのビューティーチューブマスカラ。
私の場合、白い下地は残るけど、黒いマスカラのほうがカスカスになって来たらバイバイする感じ。
フィルムタイプでお湯で落ちるのも好きだし、ひじきみたいにたっぷり液が乗るのがお気に入り。

これはまたリピする。
フィルムタイプでこれよりボリュームが出るタイプはまだ発見できず。。

カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました