オリーブヤング購入品♪マニョコンジャンのトナーなど。

オリーブヤングのHPでTSUBAKIのトリートメントと、マニョコンジャンのトナーを買ってみました。

最近のヘアケアはシャンプーコンディショナーはKENDALで、トリートメントは日本で購入したFINOを愛用してました。
KENDALは韓国メーカーなので絶賛リピ中ですが、FINOは韓国未発売。
日本にもまだ帰れる状況じゃないし・・

ということで、TSUBAKIのトリートメントに乗り換えることに。
同じ資生堂だし、私の髪にも合いそうな予感。口コミも良いし。
口コミによるとFINOよりもTSUBAKIの方がしっとりするらしい。
丁度、オリーブヤングでセールしていたので日本と同じ価格位で買えました。

買ってからすぐ使い出しましたが、かなり良い感じ。
確かにFINOよりもしっとりするかも。
さらさら感触の方が好きだったらFINOの方が合うかもしれないけど、TSUBAKIのプレミアムヘアマスクはこれから乾燥する時期なので私は気に入りました。

FINOもそうだけど、すぐに洗い流しても効果があるところが好きです。
FINO使う前はシリコン系は避けていたけど、ヘアカラーを繰り返して来たダメージ髪にはやはり必要。くし通りが全然違う。
オリーブヤングのこのセール期間中にまとめ買いして置こうかな(笑)

そしてマニョコンジャンのトナーも買いました。

スポンサーリンク

マニョコンジャン ビフィダバイオムアンプルトナー

広告塔は””韓国の綺麗なお姉さん”、ソン・イエジン。


ドラマ「愛の不時着」で日本でもまた人気が出たみたいですね。

마녀공장(マニョコンジャン)とは”魔女工場”、どういう意図でネーミングしたのか分からないけど、変わったブランド名(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

마녀공장(@manyofactory_official)がシェアした投稿

このマニョコンジャン ビフィダバイオムアンプルトナーは、乳酸菌の美容液配合のトナー。
拭き取り化粧水として使ったり、コットンパックとかにも向いているみたい。
マニョコンジャン ビフィダバイオムアンプルトナー

私は朝のふき取り用として購入しました。
保湿効果と表面を整えてくれる効果に期待しています。

今年の話題の新製品だったみたいなので、使用前ですが期待大です:)

現在使用中のトナーはこちら。


このビヨンドのトナーは大容量でなかなか無くなりません(笑)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Cosmetics Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました