PR

ミシャの紫クッション使用中。

ミシャの人気のセラム、タイムレボリューションシリーズのナイトリペアが配合されたクッションが発売されたと知り、気になって購入してみました。

このセラムも以前気に入って使っていました。
あまりセールで安くならないからリピしてないけど・・:)

今回のグロウレイアリングフィットクッションは人気Youtuberのディレクターパイ氏プロデュース商品です。
クッションも美容液と同じような紫のパッケージ。

最近の流行りのタイプのケースではなく、軽いプラスチックの昔ながらのスタイル。
パフはふわふわの気持ちの良いタイプで好み:)

クッション面も広くて使いやすい。
私は23号を購入したのですが、暗いかと思ったけど思ったより明るかった。

仕上がりは最近買ったクッションの中では一番気に入ってます。
薄付きでカバー力はあまり無いけど、全体的にキレイに仕上がります。
エスプアのビーナチュラルも気に入ってたけど、断然こっちのほうが好きな仕上がり。
ピタッと密着はしないけど、透明感が出てツヤを感じる仕上がりなのが気に入ってます。
色出しはやはりエスプアのほうが好きだけど、総合的にこのミシャのほうが好き。

ネットでは23号が売り切れてたので、今回は明洞の店舗で購入したんだけど、応対してくれたスタッフは中国の方だったみたいで英語で話しかけられるから、それに私が韓国語で答えるという不思議な感じに・・(笑)

お値段はセール中でリフィルなしの単品で21,000ウォンでした。
最近発売されたクッションファンデの中はお値段も良心的です。

乙支路入口駅で買ったクリームチーズとあんこが入ったくるみ饅頭も美味しかった。
最近はチーズとかあんバターが入った変わり種のくるみ饅頭が人気なのかな?

またくるみ饅頭を取り扱っているお店が増えてきている印象です。

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました