モルディブ マレ空港→コロンボ空港→仁川空港

スポンサーリンク

マレ空港ではフォーシーズンズのスタッフの方が、入国審査のすぐ手前まで付いてきてくれてすごく親切で助かりました。
荷物も私たちが運ぶことはありませんでした。

マレ空港にはこじんまりとしたDFSがあったけど、あまり買うものはないかな。
ブランド物の化粧品とかは掘り出し物があるかもしれないけど、モルディブのお土産ってやっぱり無いな・・
ハネムーンで来た人は何をお土産に買って帰っているんだろう??
同じ便の派手な服を着た韓国アジュンマの集団もいました。
マレ空港から仁川空港への便が少ないからか?行きの飛行機と同じアジュンマ軍団だったような気がする・・マレ空港からコロンボ空港まではすぐなのに、機内食が出て嬉しい。
意外に美味しかったサンドイッチ。
フルーツもリゾートで食べたより美味しかったよ?w
相方のリクエストミール。コロンボ空港では乗り継ぎの時間があまりなく、急いで手荷物検査に行くことに。せっかくだからセイロン紅茶買いたかったのに!

スポンサーリンク


帰りは人気のビビンバを選んでみました。
具とご飯が分かれているので、一緒にして混ぜます。
好みの分量だけコチュジャンやごま油を加えて。
ごま油が少ないせいか、上手く混ざらず。でも意外に美味しかったw
温かいテンジャンクッも嬉しいわ。
そして、やっぱり辛ラーメンもリクエスト。
私がリクエストして食べてたら、周りも一斉にリクエストしてみんな辛ラーメン食べてたw

コロンボ空港からはぐっすり眠って、すっきり。
でも
やっぱり私には辛ラーメンは辛すぎて刺激的なようで、仁川空港に着いたらトイレに駆け込みましたw

今回の大韓航空での旅は韓国語が通じるから楽だった。
でも当然、韓国人の乗客がほとんどなので、日本人の常識は通用しません;)
総合的に、悪くなかったわ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)