PR

フォーシーズンズモルディブ クダフラのディナー2

モルディブ3日目の夕食はイタリアンレストランのReef Clubで。
島から水上ビラに行く前のセレニティープールの前にあります。

綺麗な月を見ながらディナー。

ここでもカクテルを。
クラッカーみたいなものと一緒に持って来てくれました。

これはクリームチーズだったと思う:)

白身魚のカルパッチョ。

海鮮のスープ。

このスープは野菜の味が強すぎて、あまり好きじゃなかったなぁ・・

ボロネーゼは本格的で美味しかった~♪

お待ちかねのロブスター♪

身がしっかり詰まっていて、ぷりぷりして美味しかった♪

デザートは、フルーツとアイスの盛り合わせと、チョコレートのデザート。

目の前で温かいチョコレートを上からかけた状態。
デザートにも満足。

モルディブ4日目のディナーは、グリルとバーベキューのKaudu Grillで。
お魚たちがお出迎え。

こういうディスプレイが新鮮w

私がこれから食べるロブスターかしら:)
まずは、パンが運ばれてきました。

ここで注文したカクテルは木のグラスに入って来て可愛かった♪
美味しいと評判のカクテルシュリンプをオーダー。
これは、いたって普通でしたw

お肉はKobe Beefを。

これも悪くなかったけど、やはりステーキは日本で食べるのが一番美味しい気がする。

そしてロブスターのグリル。

これは間違いない。出来るならおかわりしたかったわ:)
デザートはクリームブリュレとオレオのアイス。
やたらと可愛いクリームブリュレでした:)

安定のオレオアイス。

スポンサーリンク

そして、モルディブ最後5日目のディナー。

もう4つ全てのレストランに行ったので、最後にどのレストランにするか迷いました。
結局、私が一番気に入ったイタリアンのReef Clubに行くことに。

ピンボケですみません・・
クリームチーズの前菜のようなものです。これは前も出てきました。

カクテルはサングリアに。

フルーツ沢山で美味しいサングリアでした。

牛肉のカルパッチョ。

お次はロブスターのリゾット。

ステーキ。

デザートは、このチョコのタルト。

フォーシーズンズの名前入り。

アイスクリームのプレートも。

やっぱりこのリーフクラブが一番好きだわ。美味しかった。

どのレストランでも店を出るときに伝票にサインするんだけど、そこにオーダーした料理の価格が記載されてました。
私たちが注文したのは、どこのレストランでも大体1食300ドルくらい。
でも、料理の値段はもうハーフボードの代金として支払っているから、支払わなきゃならないのはカクテルなどのドリンク代だけ。

お酒を沢山飲む人はフルボードの方がお得なのかもしれないけど、私達はハーフボードで充分満足しました。
どっちにしても、ロブスターを毎回食べた方が良いと思うw

カテゴリー☆
2017.11 Maldives
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました