PR

フォーシーズンズモルディブ クダフラのサンライズ

私達の部屋はサンライズ側でしたが、毎朝日の出の時間をチェックして散歩に出かけていました。
クダフラは小さなリゾートなので、一周したとしてもそんなに時間はかかりません。

サンライズがいつも美しくて、素敵でした。
夕陽に見えるような気もするけど・・・:)

毎日見ても飽きることは無かったな。

潮の満ち引きの関係なのか、朝と昼のいる魚が違うみたいなので橋の上からウォッチング。
向こう側に見えるのは、シナモン・ドンペリモルディブのようです。

スポンサーリンク

フグみたいなお魚が居たり。
サメの群れ。

エイも数種類居るようでした。
夕陽はアクティビティや夕食の時間とかぶって、残念ながらあまり印象に残っていません・・:)
部屋からのサンライズ。
やっぱりインスタ用に:P 
サンセット側に泊まっても、朝日を見る散歩はおススメです♪
朝食の時間まで二度寝すればいいしw

カテゴリー☆
2017.11 Maldives
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました