PR

山盛りのカムジャタンのお店でナッスル♪

ソウルの北部ミアサゴリのカムジャタンの店に行ってきました。

テレビでも紹介された店のようですが、私は誘われて初めて来てみました。

カムジャタンの小を注文したのですが、かなりのボリュームです。
大きなお肉が盛って出てきます。

お店の方が半分、お皿に別に取ってくれます。
鍋の中にあるものを食べたら、この分けた分を鍋に戻します:)

今回はビールじゃなく、ソジュで。
こういう鍋にはソジュの方がよく合います。

肉が大きい!

肉が大きすぎて若干食べるのに苦戦しましたが・・

キムチなどと一緒に、これが付いてきたのですが、最初何か分からなかった:p
これはスジェビの生地なんです;)
連れのお姉さんが教えてくれました。
教えてくれなかったら、そのまま齧ってたかもしれませんw

契って鍋に投入♪
在韓歴の長いお姉さんの手際はさすが;)

写真撮り忘れたけど、美味しくスジェビができました。
後から麺を追加して入れることもできるけど、私たちはお肉とスジェビでお腹いっぱいになりました。

ここは美味しい店だったけど、暖房もつけてくれなくて寒かった。
サービス的にいまいちなのでリピは無しです:(

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました