PR

ネイルとか

明洞でネイルチェンジ。
今回はちょっと紫が入ったグレイッシュなラメグラデです。
この週に旅行の予定を入れていたので、一緒にフットもしてもらいました。

島に行くので気分的に青緑にしようかなと思ったけど、サンプル見てもっと緑っぽい色にしてみました。
サンダルに合う色で気に入ってます:)

血管が年齢を物語ってて嫌だわぁ。。:)

明洞のZARAの跡に入ったアディダス大きそう。
開店前に行列ができてたけど、なにかお買い得品か限定商品があったのかな?
さすが韓国。アディダスはソン・フンミン一色です。

今回は明洞でランチせずにパリバケットでサンドイッチ買って帰りました〜
生春巻きっぽいルックスのラップです。

チキンと野菜がたっぷり入ったラップで、別にソースも付いていました。
私はそのソースはあまり好きじゃなかったので、マヨネーズかけて食べました。もちろんキューピー。

カテゴリー☆
Foodセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました