インターコンチネンタル バリのクラブラウンジとプール♪INTERCONTINENTAL Bali Resort

スポンサーリンク

2018バリ島旅行の続きです。

最終宿泊地であるインターコンチネンタル バリ。
急遽クラブルーム特典を付けて、クラブラウンジやクラブルーム専用プールも使えることに。

クラブラウンジのアフタヌーンティーは毎日利用しました:)紅茶はTWGだけど、私はコーヒー派なのでカプチーノ。スコーン美味しい:)
滞在中、調子が悪かったので昼食もこちらのアフタヌーンティーで済ませました。セットされたアフタヌーンティーだけではなく、24時間利用できる軽食もありました。 別の日のアフタヌーンティー。少しずつメニューが変わります。サンドイッチの中身も色々で飽きない。メニューもあって、今日のアフタヌーンティーの内容を確認することもできます。スコーンが美味しいのかクリームが美味しいのか?毎回スコーンは完食しました:)マンゴスチンの食べ方を聞いたら、剥いて持ってきてくれた。
私は1個だけ渡したんだけどこんなに持ってきてくれた:)全部美味しくいただきました:)

スポンサーリンク


夜はカクテルタイムでアルコールが提供されるんだけど、簡単な食事も出てきました。スープと料理2品が出てきて、シェフが直接作ってくれるコーナーで1品、あとは自由に取ることができるチーズやおつまみ類という感じ。この日のシェフのライブ料理はブルスケッタでした。
カクテルもあります。飲みすぎ注意☆別の日のシェフのライブ料理は鉄火巻き。美味しくておかわりしました:)また別の日のメニュー。デザートまで食べて満足。そして、クラブルームの特典として、クラブルーム専用プールがあります。
こちらのプールは子供は利用不可なので静かなのが売り。
こちらでもクラブラウンジと同様に、いつでもソフトドリンク無料です。観光などで忙しい方は利用する機会が少なくて損するかもしれないけど、ホテルにのんびり滞在する人にはクラブラウンジおススメです:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)