PR

インターコンチネンタル バリでの朝食♪INTERCONTINENTAL Bali Resort

2018バリ島旅行の続きです。

インターコンチネンタルの朝食は、レストランとクラブルーム、好きなところで食べることが出来ました。
最初の日はプール近くのレストランで食べることに。
小さなレストランでしたが、朝早く行ったからか混んでませんでした。
料理はあまり多くありませんでした。ワッフルなど中心に、好きなものだけ:)
私が気に入ったのはフルーツコーナー。
スタッフのお兄さんに声をかけると、そこにあるフルーツを切ってくれます。
食べたことのないフルーツにも挑戦。
”これは酸っぱいですよ”と教えてもらったり。良かった♪

スポンサーリンク

翌日はクラブルームで朝食をいただきました。
ビュッフェではなく、メニューからの選択式でした。
私はバリニーズにしました。
相方はスタッフの方に勧められるがまま、2つくらい朝食セット食べてました・・・サービス良すぎ:)

あとはフルーツなどをいただきました。
レストランもクラブラウンジも朝食メニューは少なかったけど、私は朝食からしっかり食べなくてもいいので、これくらいで良いかな。
相方はムリアの朝食と比べてなにやら不満の様子でしたがw

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました