PR

久しぶりにオヌルトンタクへ。

この間、何度か行ったことのあるオヌルトンタクの別支店に行きました。

夜遅かったので、近所のおじさんたちがワイワイ飲んでてうるさかった・・・:(マヌル(にんにく)チキンと、普通のチキンを半々で。切ってから揚げる普通のフライドチキンと違って、トンタクは1羽まるごと揚げてから切って出されます。

スポンサーリンク

この店のトンタクは全然カラッとしてなかった・・
味付けは美味しいんだけどね。
韓国あるあるなんだけど、同じチェーン店でも店舗によって味が一定じゃない:(
フランチャイズが多いので、その店舗によって美味しかったりそうでも無かったり。

それにこの店は、サムソントンタクっていう別チェーン店の皿使ってたし。以前はサムソントンタクだったのかしら?
どっちにしてもチキン屋なんだからカラっと揚げてよw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました