PR

イビススタイルズ バリ ベノア周辺で食事など♪Ibis Styles Bali Benoa

2018バリ島旅行の続きです。

イビススタイルズバリベノアは、近くにコンビニやローカルレストランなどもあって便利な立地。
でもビーチに行くには、ホテルと海までにある違うホテルの間を通るか、そのホテルの敷地内を通らなければ行けませんでした。。
どっちにしてもバリの海では泳がないから良いんだけど:(

近くにはコンラッドとホリデイインリゾート。
散歩のついでに見学しましたが、二つとも立派で素敵なリゾートホテルでした♪

トリップアドバイザーで見つけた近くのレストランへ。
Pitanira Restrant
可愛らしいこじんまりしたお店。

まずはビンタンビール。

私はナシチャンプルー。相方はナシゴレン。なぜかバリでは飽きないナシゴレン。
同じナシゴレンでも店ごとに味付け違うから面白い。

近くのマッサージ店でバリマッサージ。
ローカルなお店だったけど、若干高めだったかも。ヌサドゥアだからかな?それでも安いけど:)
サークルKが近くにあったのは便利だった。
インドネシア料理のレトルトや冷凍食品も売ってた!
長期滞在する人には便利かも。インスタントはお土産にも良さそう。
私たちはまだ旅行日程が残っていたので断念。
ビールとかお菓子を購入してホテル飲み。

スポンサーリンク

次の日、夕食を食べに近くのローカル食堂に入ってみました。
Warang Kusuma Bali
このお店も評判が良かったので。
店で食べようとしたけど、厨房からの熱気もあって暑くて無理。
テイクアウトにしてもらいました♪
ミーゴレンじゃなくて、春雨っぽい麺料理と、レモン味の鶏肉料理。
バリの気候とレモン味ってよく合うと思う。麺も美味しかったけど、これもイケました♪
スーパーの前で売ってたフライドチキンも買ってたので、かなりお腹いっぱいになりました:)
満足。

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました