博多 東急REIホテルへ宿泊

スポンサーリンク

先月、2泊3日で福岡に旅行に行ってきました。
LCCのチェジュエア―を使い、宿泊先も東急REIホテルというお手軽でスタイリッシュなホテルを利用しました。

ホテルの場所はJR博多駅前の近くで、何でもあって便利。
私達の旅行の目的はアップルストアとグルメだったので、地下鉄移動も便利なこちらにしました。
博多って何でもある都会なのに、空港から近いのが良いよね。新幹線もあるし。

REIホテルのフロントの方はすべて女性で、親切だった♪
女性だけのアメニティのプレゼントもあって嬉しかったわ。

1Fには宿泊者は無料で利用できるコーヒーマシーンなどがあって便利。
別料金だったけど、朝はこちらで朝食が食べられます。 新しいホテルのようで、全体的に清潔な感じ。
客室フロアで会った従業員の方々の挨拶も気持ち良かったです。
バスルームは、トイレとセパレート。
私達の部屋は残念ながらバスタブが無かったけど、シャワーの水圧と水量が十分で私は満足;)

トイレもやっぱり日本製は安心できます。
福岡だから当然ながらTOTOね:)
バスローブなのかパジャマなのか?
撮るの忘れたけど、ワッフル織りのローブが置いてあって、それが気持ち良かった~
パジャマ持って行ってたけど、それを着て寝たわ:)
部屋はベッドスペースがほとんどで、すごく狭かった。
でも、宿泊料金が安いのでそれは仕方ないかな。

新しくて清潔、価格も安くて大手東急ホテルグループの安定感。
買い物やグルメ旅なら十分です。
女性フロアもあったし、また利用したいホテルです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)