PR

オテルデュースの美味しいエクレア♪

韓国のスイーツも年々美味しくなって、本当に嬉しい。
話題の日本のお店の出店も嬉しいけど、韓国のケーキ屋が美味しくなるのがもっと嬉しい。

オテルデュースもその一つで、日本の製菓学校を卒業された方がされているお店みたい。
市庁のお店では何回か購入したことがあるのですが、今回は高速ターミナル駅の新世界百貨店で購入。

こちらは小さなコーナーなので、このエクレアがメイン。
シュー生地に、その場でクリームを詰めてくれます。
カスタードと、チョコ味の2種類のクリームです。

試食もさせてくれました:)

お得な6本セットを購入。
シンプルなパッケージが良し。
ちゃんと保冷剤も入れてくれました。
サクサクのパイの中にクリーム♪パイもクリームも美味しい♪

食べかけ失礼。

甘さがしつこくないので、二人でぺろりと食べてしまいました:p

友達の家に行くときなどの手土産などにも良さそうです。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました