PR

江原道コソンで食べた魚のチム。

統一展望台とDMZ博物館を見学した後は、ランチを食べに。
メウンタンも美味しそうだったけど、この日は暑かったので魚のチムにしました。
いろんな魚が入ったモドゥムチム。

こんな感じで赤い~!
辛くて美味しくて、ご飯に良く合います。

もやしのナムルくらいしか辛く無いものが無い(笑)

私が見たところ、魚の種類は3種類入ってた。カワハギやカレイみたいなのとか。
店員さんに何の魚か尋ねたら良かったけど、タイミングが~

この変わった骨はエイかな?
アカエイ?癖が無くてこれも美味しかった。

ご飯を食べた後は海岸に行って散歩。
コソンの海にはサーフィン習っている人が多かった。

私は江原道の海に設置されているこのタバコ禁止のキャラが可愛いと思う:)

カテゴリー☆
FoodTrip韓国いろいろ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました