PR

プーケット空港から仁川へ。

アビスタをレイトチェックアウトしてからボルトで空港へ。
レイトチェックアウトできなかったら、空港近くの安いホテルを取ろうかと思っていたので助かりました。

帰りも大韓航空のプレステージクラスだったので、ラウンジのチケットをいただけました。
コーラルラウンジは2か所あって、最初に行ったところはファーストクラスラウンジだったので向こう側だと言われました:)

ネット情報でファーストクラスラウンジに入れると思ってた夫はがっかりしてました(笑)

私はこちらのプレステージラウンジでも全然構わないんだけど。時間を潰すだけだし。

確かに食事や飲み物の種類は少ないけど、電源とかWifiとかあってありがたいし。
左下のカップに入っているものはビビンパです。
やっぱり韓国人が多いのかな?
自分でビビンパ作れるコーナーが有りました。コチュジャンが好みの量入れられる。

夜遅くに発って朝早く仁川に着く便なので、機内食は到着前の朝に配られます。

私は韓国式おかゆにしました。
夫はなんと辛ラーメンをオーダー(笑)
プーケットに2週間もいると韓国食が懐かしくなったようでした。

私はやっぱり朝はお粥よ。
のりのふりかけとかチャンジョリムとか乗せて。

プレステージクラスの辛ラーメンは器に入って登場。
カップラーメンじゃない。

数年前にモルディブ行った時はエコノミーだったからカップラーメンでした。

麺は硬めが好きな夫なので、カップ麺ですぐ出してくれるほうが良かったようです(笑)

出てくるフルーツも上品。
パパイヤ大好きなので嬉しい。

今回はマイルでプレステージクラスで行けたので、深夜便も快適に過ごせました。
今回の旅ものんびり楽しく過ごせて良かった。
雨季だったから油断して皮がむけるほど日焼けしてしまったけど(笑)

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました