PR

ソンドのシンボクグァンへ。

ソンドのホリデイ・インに滞在した時に行った美味しいお店をご紹介:)
カカオマップで探してレビューの良いお店なので訪問してみました。
私達が行ったのはシンボクグァンのソンドセントラルパーク店。

私達はガーリックトンチュのセットを注文。
メイン料理は豚肉(トン)とイイダコ(チュックミ)を炒めたものです。
まずはどんぐりのムッの料理ムッサバルが出てきました。

サラダもあって、豚肉もさっぱり食べられました。
私はムッ好きじゃないけど、ムッを抜きでもこちらのムッサバルはさっぱりして美味しかったです。
メイン料理と周りの料理の相性がすごく考えられてて良い感じでした。

トンチュ食べた後はポックンパプがセットになっています。
私達は人気のチーズ追加をしてみました。

ポックンパプは厨房の中で出来たものが出てくるので、すぐ食べられます。
その上に乗せられている追加のチーズを店員さんがバーナーで焼いてくれます。

これは動画でも映えるねぇ。。

料理はどれも美味しかったし、セットもすごく工夫してある感じがしてとても満足しました。
こちらのシンボクグァンは仁川を中心に店舗展開しているみたい。
ソウルにもあるみたいだけど、家から遠いのでそれが残念。でもまた行きたい。

シンボクグァンからホリデイ・インに戻る前に、近くの韓屋のハリスコーヒーに立ち寄りました。
一度行ってみたかったんですよね。

都会的に整備してある街に韓屋作りのお店が集まっています。
やはり人気スポットみたいで、座る所も無い・・
こちらでお茶するのは諦めて、

見学だけして、近くのペクタバンに行きました:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました