PR

映える アビスタ グランデ プーケット カロン Mギャラリー

小腹が空いたので朝食会場と同じレストランへ。割引もあるし:)
朝食はいまいちだったけど、単品料理はどうかしら。

カトラリーもおしゃれなんだけど、メニューがボロボロなのにはちょっと・・・(笑)

ウェルカムドリンクチケットでマンゴージュースなどを注文して、別にピザとサテをオーダー。

Mギャラリーのマークが付いた部分を見せて写真撮らないと:)

ピザもサテも普通に美味しかったです:)

メインのプールはこちら。
意外に広くて、泳ぎやすい。

綺麗に清掃されているけど、周りに沢山植えてあるプルメリアから花が落ちてました。
プルメリアの花は可愛いから、プールに落ちてても気にならないな。

プールの周りにもインスタ映えするスポットたくさんあって、ポージングして写真を撮っている人が沢山いました。

次の日のおやつタイム。

ハンバーガーやポテトも美味しかった。

朝食はいまいちな印象だったけど、単品は良かった。写真映えもするし:)

2日めも夕方にチョコレートを頂きました。
今回は中身がタマリンドでした。

どこもかしこも映えスポットのホテルでした。

足元が温水に浸かるレストランはちょっと解せなかったけど・・(笑)

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました