PR

ノボテルプーケットで食事だけ。

インターコンチネンタルプーケットのビーチ側には、ノボテルなどの他のホテルも並んでいます。

遠浅の海が広がっているけど、泳ぐよりも日光浴を楽しんでいる人が沢山。
ついでにノボテルの1Fのレストランのメニューもチラ見。

インターコンチネンタルよりは手頃かも?

ローカルのマッサージを受けた後に食事をすることに。
ノボテル近くの道路沿いにあるマッサージ屋さん、とても良かったです。

インターコンチネンタルのビーチ側にある車道に出て、ノボテル側に歩道を歩いていくとあります。

マッサージ後はノボテルのルーフトップバーで食事をすることにしました。

まだ時間が早かったので、客は私達だけ。
そして私達の食料を狙うスズメも:)

想像してたより色んなメニューがありました。
1Fのレストランで調理するのかな?
注文して出てくるまであまり時間がかかりませんでした。

チキンウィングとBLTサンドと、パッタイ。

オムレツ?と思ったけど、中にはちゃんとしたパッタイが入ってました:)
どれも美味しかった。
やっぱりホテルでの食事はあんまり外れないな。

カテゴリー☆
2023.09 PhuketFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました