PR

リピ品などオリーブヤング購入品

プーケット旅行記の途中ですが、旅行から帰ってきてすぐポチったオリーブヤング購入品紹介です。

9月初旬のオリーブヤングセールには旅行のため残念ながら参加できなかったので、必要なものでまだ割引になっていたものだけを購入してみました。

まず旅行で日に焼けてしまったため、慌てて美白美容液を購入。
ロングセラーのアイソイのブルガリアンローズ美容液、ブレミッシュケアアップセラム。
同じシリーズのアイクリームがおまけで付いてくるセットでした。

そしてリピ品のジオーディナリーのナイアシンアミド美容液。
これ、好きなんですよね。肌の調子が良くなる気がする。

あとはエスプアの人気のアイブロウペンシル、ロムアンドのハイライター、ハートパーセントのリップライナー。どれも人気商品です。


手の甲も焼けてる・・
口コミ通り、エスプアのアイブロウペンシルはかなり書きやすい。
私が買った色は4番のアッシュブラウン。
自然な使いやすい色で気に入りました。

ハートパーセントのリップペンシルは07ドライローズという色で、シックなローズベージュです。
日焼けしてしまったので、唇の色に溶け込んでしまってリップペンシルの意味がない・・
色が戻るのを待って使用することにします:)

今回一番楽しみにしていたのはロムアンドのハイライター。
以前から、濡れたような繊細のピンク色ハイライターだと口コミを見て狙っていたのですが、今回セール価格になったのを見逃さずポチりました。

これ、大好き(笑)
こちらの色は02番のムーンキスドベール。

以前買ったグリントのミルキームーンも大好きなのですが、ミルキームーンのほうが白っぽい光り方。
もっとチーク的に使いたい時はロムアンドを使っています。


カテゴリー☆
OtherThe Ordinaryオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました