PR

iherb購入品

この間購入したケラサルのフットパック使ってみました。
液体が入った袋状になったパックが入っているので、シールを剥がして足を入れます。
1パックに2枚入っています。

フットマスクを履いてから、待つ間はソックスを履いて待機。
ソックスを履かずに動くと滑るかもしれないので注意です。
Kerasal, Intensive Repair Foot Masks(集中リペアフットマスク)、天然ティーツリーオイル配合、2枚
これ、めちゃしっとりします。
角質取れる感じじゃなくて、すごく保湿される感じがします。それなのにベタつかなくて好き。
ドルが安くなって買いやすくなったらリピします:)

今回のお買い物はこちら。
最近ずっと鼻炎というか後鼻漏に悩んでいたのでその対策の品とか。

喉がいがらっぽい時のために、ノンシュガーのキャンディーとか。
Fifty 50, 低グリセミック ハードキャンディー、バタースコッチ、78g(2.75オンス)
こちらは以前買ったフルーツ味のものが良かったので、バタースコッチ味も買ってみました。

正直、バタースコッチの味はしない・・:)
バターの香りやクリーミーな感じがなし。
悪くはないけど、以前買ったフルーツ味ミックスのほうが好きです。
Fifty 50, 低GIハードキャンディー、ミックス味、78g(2.75オンス)

お次はリピ品のセラブレスとACTのキャンディー。
TheraBreath, Dry Mouth Lozenges、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g
こちらはずっと品切れになってて、やっと在庫上がって来たのでポチったお品。
何度か購入しているんですが、刺激強めのミントです。
個別包装で、長く置いていてもベタベタしないから気に入っています。味も嫌いじゃないし。
オレンジの味・・って言われたらそうかな?という不思議な味です:)
セラブレスは卓上に置いたまま開閉できるボックスデザインも便利で好き。

青いキャンディーの方はACTのキャンディー。
Act, キシリトール入りドライマウストローチ、スージングミント、トローチ36個
キシリトール入りで歯にも安心で、味もスペアミント味で美味しい。
こちらは刺激少なめなので、いつでも食べられる感じ。
押し出して1粒ずつだせるので、携帯にも便利で好き。
この間は小さいパッケージを買って気に入ったので、今回は大きい箱の方を購入しました。これ大好き。

あとはいつもリピしているネスカフェのディカフェインインスタントコーヒー。
Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
大瓶で、こちらがストックにあると安心します:)

Eucerin, デイリーハイドレーションローション、無香料、500ml(16.9液量オンス)
ユーセリンの大容量のボディーローションはレビューを見て高評価だったので。
春夏用に丁度良い、軽いボディーローションです。
それに無香料なので使いやすい。
NutriBiotic, 鼻スプレー、29.5ml(1液量オンス)
鼻炎用スプレーはグレープシードのエキス配合とのことで、気になって購入してみました。
現在使っているものが無くなったら使用開始してみます:)

今回、ユーカリオイルも買ったのですが、かなりしっかりした梱包で届きました。
キャップはテープで止めてあるし、その上にはキッチンペーパーでぐるぐる巻きにしてあって、更にそれがジップロックに入ってました。完璧。

NOW Foods, エッセンシャルオイル、ユーカリプタス・ラディアータ、1 fl oz. (30 ml)
以前からユーカリオイルはディフューザーに入れたり、拭き掃除に使ったりしていたのですが、こちらのラディアータという方を初めて買ってみました。
今まで使っていたのは、ユーカリでもよくあるグロブロスという種類の方でした。
NOW Foods, エッセンシャルオイル、ユーカリ、1 fl oz (30 ml)

ユーカリグロブロスの方も気に入って使っていたのですが、ネットで調べたら私の喉の症状にはラディアータのほうが合うんじゃないかと思って今回はラディアータを購入してみました。
喉がおかしい時にディフューザーに入れて使用しようと思ってます。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました