PR

2020.8 iherb購入品♪

今月のiherb購入品を紹介します:)
関税掛かるのは嫌なので、いつも1万円弱くらいを目安に買っています。
ちなみに今回のお買い物は80ドルくらいでした。

まずはケトルチップス。
Kettle Foods, ポテトチップス、ソルト&フレッシュグラウンドペッパー、5 oz (142 g)
Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g)

ソルトアンドペッパーは波状のクリンクルカット。
ペッパーの風味がビールのお供に最高:)

チェダーチーズの方は普通の形。
想像よりもチーズ感は抑えめ。これもビールのお供に:)

やっぱりケトルのポテトチップスは大好きです:)

お次はSAHALEのスナック。
こちらも定番のスナックですが、甘いけどナッツ類が主なので食べても罪悪感があまりない:)

Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ(Naturally Pomegranate Flavored Pistachios), シロップ浸けミックス, 4オンス(113 g)
このピスタチオのスナックは、何度か買っているリピート品。

正直、ザクロ風味かどうかよく分からないけど、ナッツに甘いものがまぶしてあって美味しい:)
私は塩っぽいナッツより、こういうちょっと甘く味付けしてあるナッツの方が食べやすい。

このピスタチオはSAHALEのスナックの中でも人気商品です。

今回初めて買ったココナッツのスナック。↓ ↓
Sahale Snacks, スナックミックス、パイナップルラムカシューココナッツ、128g(4.5オンス)

パリッとしたココナッツフレークとナッツのコンビネーション。
ココナッツ味のお菓子が好きな方ならハマると思う。

甘さも良い加減で、歯ごたえあり。
これは新商品なのかレビューが余り無かったけど、これから人気出そうな感じ。

お次もリピ品のディカフェコーヒー。
Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
お水にも溶けやすくて美味しいのでリピ。
インスタントのディカフェは美味しくないものも多いけど、これは気に入りました:)
人気のMOUNT HAGENは良く品切れしているし・・・
Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)

Dynamic Health Laboratories, オーガニック・生アップルサイダー 酢母入り、473ml(16 fl oz)
このアップルビネガーは初購入。
まだ未使用だけど、レビューも良いので期待大です。

スポンサーリンク

こちらのyogiティーは、ストマックイーズ。
Yogi Tea, ストマックイーズ(Stomach Ease), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02oz (29 g)
私は、食べすぎて胃が疲れた時に飲んでます(笑)

飲んだら胃が軽くなる気がするお気に入りのリピ品です。

こちらは初購入のハンドクリーム。
Live Clean, ハイドレーティング液体ハンドソープ、アルガンオイル、17 fl oz (500 ml)

手も乾燥してガサガサなので、保湿系のハンドソープが欲しくてアルガンオイル入りの物をチョイス。
これはレビューもあまり無くて、しっとりするか分からないけど大容量だったので買ってみました(笑)

まだ未使用なので、また使用して良かったらレビュー記事書きます:)

そして、ヘアカラー剤。
今回はいつものネイチャーティントと、初めてのハーバティント両方買ってみました。
Naturtint, パーマネント ヘア カラー, 6N ダークブロンド, 5.6 fl oz (165 ml)
Herbatint, パーマネントヘアカラージェル、6C、ダークアッシュブロンド、135ml(4.56fl oz)

ネイチャーティントの方は、6Nと5Nの2色を購入。
Naturtint, パーマネントヘアカラー、5Nライトチェスナットブラウン、150ml(5.28fl oz)
数が大きくなるほどに色が明るくなるんですが、私は5,6辺りを使っています。
Nというのはナチュラルという色あいです。
他にもゴールドやマホガニー、アッシュ系のカラーなどもあります。
最近の私のお気に入りは6Nのカラーです:)

今回初めて買ったハーバティントの方は、2つの液を混ぜる容器が別に必要なので今まで購入したことがありませんでした。
でも、6Cというアッシュ系のカラーが気になったので思い切って購入。
ネイチャーティントの空き容器を利用してハーバティントにも挑戦してみたいと思います:)

Youtubeにも動画アップしています:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました