PR

LOVE LETTERで購入したベアミネラルがお気に入り♪

iherbの姉妹サイトLOVE LETTERの商品を初めて購入してみました。
https://loveletter.iherb.com/

BUXOMとかLORACとかも売ってて、色々見てるだけでも楽しい:)
iherbの商品と一緒に注文、決済できるのも便利。
iherbで注文した商品と一緒に到着。LOVELETTERでは、以前から気になっていたBARE MINERALSのティンティッドジェルクリーム、メイベリンとロレアルのマスカラを購入。
マスカラはまた後日紹介すると思います:)Bare Minerals, コンプレクションレスキュー、ティンテッドハイドレイティングジェルクリーム、SPF30、バーチ1.5、35 ml

ネットの口コミでは、保湿力はあるけどカバー力が無いから下地として使っている人が多い感じ。SPF30の色付きジェルクリーム。色はバーチ1.5にしてみました。
カバー力は無いとの事だったので、色選びはあまり神経質にならなかった:)
日本のファンデの標準色が合う方なら、この色も良いと思います。柔らかいチューブ入りで使いやすい。
テクスチャーはジェルというよりムースみたいな感じ。軽い。まずスキンケア後に単体で使ってみたけど、期待したほどはしっとりしなくて気に入らず。
そして、クッションファンデの下地として使用してみたら、ぜんぜんノリが良くなくて、購入を後悔wだけど、これの前にプライマーを塗ってファンデ代わりに使ってみると良い感じ!
しっとり系の下地と合わせればいい感じだし、薄付きだけどくすまないから夕方まで肌が明るいまま。

スポンサーリンク

カバー力は無いんだけど、軽い感触で負担にならない感じが好き:)残念な点といえば・・
なんとなく、もっと大きいと思ってたけどそうでも無かった:)
価格は32ドルだったけど、1回のメイクで結構使うので、コスパは良くなさそう。かなり気に入って使ってます。

ここ数年はずっと普通のファンデ使うの面倒で、クッションファンデを使って簡単に済ませることが多かったけど、ここ最近はこれに手が伸びる。
保湿系の下地と組み合わせると乾く感じが無いし、なんだか好き。
年取るとともに薄付きが綺麗に見えると思うので、これはいいもの見つけた。肌の負担も少ないし:)

カテゴリー☆
Cosmeticsiherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました